


| | - | - | - |
 no title
雅治伝。
龍馬が老けていr・・・ゲフンゲフン
すみません。カッコイイのになんか大人過ぎて・・・。龍馬に見えない・・・。
ファンクラブの会費払わねば・・・!給料日!給料日!

| 13:39 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
 Σ
気づいたんです。
あれは龍馬伝ではなく雅治伝だと・・・!

| 21:18 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
 タイガー大河
100103_223510.jpg
あけましておめでとうございますm(__)m
現在PC故障中の為ケータイに頼って生きております。わたくし。
今日は大河一発目。しっかりチェックしましたよ(≧∀≦)毎週福山と思うと若干飽きる気が・・・。(それ言っちゃらめ)
龍馬あんなに天パだったのかな?ってくらい天パでしたね(・◇・)
龍馬描きたかったんだ。なよくなっちった。

| 22:45 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
 メリークリスマス♪まねきねこダック風
091223_123043.jpg
さっき、早めのクリスマスケーキを食べました。(*^.^*)

| 12:41 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
 現在PC故障中
ということで激しく世の中から置いていかれますのでそこのところよろ

| 00:30 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
 海獣
091202_204236_ed.jpg
なんか凄い。
つーか怖い(;´・ω・`)
今日は誕生日だすお。それでは蟹さん頂きます八(´∀`*)

| 20:45 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
 今日は一人のお昼ご飯
仕事の関係でお昼がずれ込みました。一人でお昼さみしー(´・ω・`)
忙しくてのほほんする時間ないよ。フリースクールでホットカーペットに座ってだべってたのが懐かしー(;´Д`)
皆に会いたいなー、なにしてるのかなー。

| 15:13 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
 放置のしすぎですね
 こんな時ばっかり書いてるブログなんていらないよね・・・・。
みくしにも書きましたが、異常に凹んでます。
簡単に言うと、仕事で同期の人にまた差をつけられてしまったっていうことですね。
初期段階から差があって、私が上がると同じだけ同期も上がっちゃうんですよね。いやそれ以上wwww
私の愚痴とか不平不満だけを書くとすると、(前にも同じことかいてるかな?もしかして)
私は途中で何回かチームが変わってます。今月もチーム変えあったのにまた来月もある。
その度にやってきた事は振り出しです。それで慣れたと思ったら、また変わって元のチームに戻されたり・・・・・・・・・・。そんなのばっかですよ。チーム変わったって自分とこの仕事は振ってもらえなくて、結局違うチームの仕事したり、でもそれって単なるサポートでよそ者なんですよ。その日の仕事が終わればさようならです。また来週から元のチームに戻るけど、上に凄く仕事できる人がいるから、なんかもう上に上がれる気がしない。「色んな事で来てスゴイ」って言われるけど、そんなのクソみたいなもんだよ。だってそこのチーム員で出来る人がいるんだし、私なんてただの穴埋めでしょ???使い捨てでしょ?そのときさえいればいいんでしょ?
でも、同期は入ったときから同じチームで、そのチームが出来る時から居ます。今ではそのチームの1番の古株になってます。だから(実力が無いわけではない)といっちゃ悪いけど、出世も早い。私より時給も高いしね。人付き合いも上手いし、何一つ勝てるとこが思いつかない。
それ以上頑張ればいいじゃんって言うけどさ、どう頑張るのさ?!チームが違う、与えられた仕事が違う、何で頑張ればいいのさ?!!どこでがんばればいいの?何をすればいいの??与えられた物しかやれる事ないのに。同じだけ仕事もらえば同じだけ出来るよ。
仕事の出来では負けてないと思ってる。なのにどうして差がつくの?
理由なんて探せばいっぱいあるんだろうけどさ。でも分からないんだもん。
なんでダメなのかわからないんだよ。同期が偉い人に呼ばれて行くの見てるときの気持ちがさ。辛くてさ。とにかく辛くて。
私より時給高いのに「時給上げてほしい」って言うんだよ。そりゃ気持ちとしては当然だけど、それを目の前で言われてどんな顔すればいいのかな。笑うしかないんだけど。
こんなこと誰にも言えないし、親に言っても分かってくれないし。
でも考えないようにしよう。考えると辛くなるだけだし。
それ以外に考える事がないや・・・・。涙出てきたなぁ・・・・。

今はこんなこと言ってる私を否定しないでくれると嬉しいなー・・・。

| 01:23 | <日記> | comments(0) | trackbacks(0) |
 休みだ!休みだ!
なんか10連勤は会社的にアウトだったらしい・・・。
明日、明後日休みになったー(*´∀`)ノ
ゆっくり寝よう。。。

| 20:58 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
 あー遂に
私も腐女子の仲間入りです。(今さら!?)
いや今までは違ったけど、今はもう・・・。現在脳みそが沸騰中です。萌えてる対象がヤバイ。
自重できません。

| 23:31 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.