


| | - | - | - |
 駄文

「ピクシブ始めました。」

うん。そうなんですよ。始めました。

そこで思ったことだけど、キバ×シカとか、あーりーえーなーいー。「このコンビ好き」って言ってる人がいたけど、どこでどうコンビ組んだの・・・??私の知らないとこで????それはない!!!
せっかく絵描きさん集まってるとこでシカ×テマ見れるとおもたのにぃ・・・・。がっかり。

ラブシャ最終回。むふーん、ヤギゆっきー可愛いのだ。結局きくりん良い奴だったね。
袴田良いよね。脇役くささがたまらなーい。ゆっきー以上のときめきかも・・・。
袴田元から好きだしね。かなり男前なのに脇役多いところが特に。がんばれー!
でもきっとウサギには勝てないのね・・・。亀。昔話とは逆か!
シナリオ本が欲しい。

| 20:48 | <特にどうでもいい事> | comments(0) | trackbacks(0) |
 こめかえし。
>メイランさん
訪問ありがとうございます。ジョーカーもかなり笑えました。やっぱり素でおバカなんですねー可愛いですよね。
>のはな
んー怪しいって言うか、
「当たっても当たらなくても預けとかなくちゃいけなくて、もし外れた時にすぐ返ってこないし、帰ってくるとき手数料がかかる」
って言ったら、誤解しちゃったみたいで・・・・。
でも、手数料とか痛いなー・・・・。ずっと預けておくのも微妙だし・・・・。って言う感じかな。
マジで電話できそう?!あり難いー。ちょっとでもかけられるならそれだけでかなり心強いッス。電話番号とかどうしようか?私の方で教えた方が良いかな?
>kaye
やっぱりこういう業界は難しいよねー・・・。
努力は重要だけど、それがストレートに結果として出ないから、やり続けることが本当に難しい・・・。
自分を信じるコトが私にとっては1番大変なことなんだよねー・・・。

| 10:06 | <特にどうでもいい事> | comments(0) | trackbacks(0) |
 急に書きたくなった
コメ返しという名のおしゃべり。
>のはな
つーか感想も無しに「見たし(笑)」はヒドイよ。
キミに一応誕生日プレ買ってあるんだけど、ベジ練来ないから渡せてねぇし(笑)ベジ練きてくらさい。
あ、プレゼントって言ってもなんか変なやつだから。

>aya
コンバットねー・・・。出てる芸人がいまいち知らないんだよなー・・・。只面白いねあれ。後、あの可愛い娘はなにもんなんだ??
んー・・・。ヌーブラと鳥居みゆきのコラボはやばかったねー・・・。恐怖だったねー・・・。

| 00:12 | <特にどうでもいい事> | comments(1) | trackbacks(0) |
 だいぶ
精神的に落ち着いてきた。

コンバットって面白いね。

でもきっと明日の同じ時間になったらまた同じ精神状況になるんじゃないかと不安。

どっかいきてぇ・・・・。(来月沖縄なのに・・・??)

逃亡。

ケータイ変えたい。

才能が欲しい。

寝たい。

意外とまだダメだね。いつからこんな鬱日記になったんだろう・・・。

人を楽しませることが全く出来ません。すみません。

当分お許しを・・・。

| 03:37 | <特にどうでもいい事> | comments(1) | trackbacks(0) |
 これはもう持病だね。
今かなり落ち込み気味です。
好きなものが変わったときに起こるブルー日。
今回は何を隠そう羞恥心ですが。

必ず何回かはあるブルー日。人気を思い知った時などに良く起こる。
リボーンリターンズ。
リボーンが腐女子達に人気があることを知った時のような・・・・。
頭から離れないけど、考えるとしにたくなるっていう症状が出ます。
大体の場合家に居る時になります。だから夜とかヤバイ。
今もヤバイ。頭が重い・・・・。軽く鬱??ご飯が美味しくない。
でも、昼間は元気。

新聞社に頼んではみたんだけどさー・・・担当者つかまらないとかさー・・・・・・。依頼してみて、向こうから「マジ無理ッス、ありえないッス」って言われたならともかくさー・・・。
それは分かってるんだ。理解してるんだ。だから実際できるかどうかが問題なんじゃなくて、なんも言ってもみないのに諦めつかねーんだっつの!!!!あーーーもうっ。

イライラしてきた・・・。
んむーーー。

まさに病気でしょ??

| 20:19 | <特にどうでもいい事> | comments(0) | trackbacks(0) |
 やっぱむり。
やっぱ前記事が羞恥心過ぎてヤバイ!!知り合い皆見ないで!
死ぬ。絶対もう書かないぃ!こんなもん書いてると頭ン中が色々変な方向へ向かっていってしまう!!もうあげちゃったから残しとくけど・・・。
上地に恋人でき(今居るかもしれないけど、そうじゃなくて交際発覚し)たらどうするつもりなんだ。っていう精神状態だし。
マジねぇー・・・・・。

>憧さん
早速訪問&コメありがとうです。
書いてるときとか妄想してるときは楽しかったんですが、改めて読み返すとかなり恥ずかしいですね・・・・。

| 23:55 | <特にどうでもいい事> | comments(1) | trackbacks(0) |
 理由は
分かってますって。


私はやる事なすこと(存在+生み出すもの)垢抜けないんですよね・・・・。


解決方法は分かりません。自分流を模索していたらこうなった。模倣(2次創作とかキャラ使ったりとかそういうのとはまた違う)を極端に嫌っているからか・・・。
自分独自の絵だったり言葉だったりを生み出そうと思っていたけど、結局中途半端な模倣では「自分の絵」なんてものは生み出せなくて、なにやら中途半端な垢抜けない絵しか描けなくなっていた。
友達に「私の絵ってなんか垢抜けないんだよね」って言ったら否定してもらえなかった。否定されても嬉しくないから素直にそっちのがありがたいけど。
こういうの描きたい!!って思っても、今更そっちへシフトする勇気はないんだよね・・・・。別に絵柄を変えたくないとか言うわけじゃなくて(変えようとしてもにじみ出てしまうものだしね)今までやってきたものを捨てて、今の段階から新たにスタートを切ろうなんてことは、キツイし辛い。今のものでさえ練習段階なのに、これからまた新しく何かを始めようなんて無理。
模倣嫌いだ・・・・。真似にしか見えない時がある。模倣を模倣としてやるのは別だけど、良い所を取り入れるっていうのがダメ。どうしたらよいやろ・・・???自分の絵嫌い。自分の生み出す何もかもが人より劣っているという劣等感から最近抜け出せなくなってきた。
上を見たらキリがないし下を見てもキリがないって言うけど、結局人間上しか見れないときってあると思うんだよね。
自分の存在価値を模索してるって言うか、ありきたりだけど、「何のために生きてるんだろう」っていうやつ。すこしでも人より優れていたい。少しでも幸せでありたいって言う気持ち。
そうしないと、自分の生きる価値を見出せなくなってくる。生きる価値とかそんなの気にせず生きてる事が幸せだって感じる時も確かにあるけど、そんな事考えられるのがどんなに幸せか分かっているけど、そういうのどうしていいか分かんなくなるときがあるんです。
自分にとって唯一誇れると思っているものが、十人並みなんじゃないかって思うのが、すっごい悔しくてならない時があるんです。
なので最近ダメダメです。休み中にもう一枚くらい絵描きたいんだけど、なんも思いつかんし。


あー・・・・。まとまんなくなってきたのでおしまい。


| 01:26 | <特にどうでもいい事> | comments(0) | trackbacks(0) |
 さすがにないなとおもった。
昨日の羞恥心はさすがにないなと思った・・・。
でもさ、無理なんだ。今私、アレしか描けないんだ。
昨日も真面目に絵を描こうとしたら、最終的にヘキサゴン時の上地とポッキーを描いてた。
この間の「メッキがそげてもいいさ」の回。

あああああああああああああ・・・・。

ごめんなさい。皆さんごめんなさい。
うう・・・。もっと描きたいとか思ってる私さようなら。

すみません。


| 21:31 | <特にどうでもいい事> | comments(0) | trackbacks(0) |
 やっぱりさぁ・・・。
えがよくないのかなー・・・。


Read more ...
| 02:22 | <特にどうでもいい事> | comments(0) | trackbacks(0) |
 人の気持ち考えられない奴って多いよね・・・。
人のことは言えませんが・・・・。

今更になってムカついてきた。
説明がメンドクサイ。
えーっとねー、新しくバイトっぽいのをやってて(でも、全然やってないし、お金も全然稼げてないッスが)、それは学校から紹介されたやつで、仕事内容としてはデコメールとか作ってる会社で色々やらせてもらえるらしいんですが、学校の知り合いも何人かやってて、私は単なる確認作業とかそういうのしかやらせてもらえてないんだけど、友達はもう制作をやらせてもらえてるわけ。(ごめん分かりづらいかも)
それだけでブルーですよブルー。なのに、昨日学校行ったら私の近くで友達達がそれの事で話しててさ・・・・・。(怒)
「データ消えちゃった」とか、「どうやってやってる??」みたいなことならまだ我慢できるけど(いや、出来ないかも・・・)「なんか妙に期待されちゃっててさぁー・・・」とか「フラッシュ嫌だー・・・」とか言うのを聞いてると殴りたくなりますよ。

期待されるのが嫌なら最初からやるんじゃねーーーーーーーー!!!!!!!!!

うがーーーーーーーーーーーー。

そらー、実力ではかなわなかもしれませんよ。確かに上手い人達ですから??
でもさー、やらせてもらえてない人が居るとこでそういう会話しなくてもいいんじゃない??ちゃんと私
「まだやらせてもらえてないんだ・・・。いいなー、私それスゴクやりたいよ」
って言ったよ??もしかしてさーー・・・・

暴言注意。


Read more ...
| 23:27 | <特にどうでもいい事> | comments(1) | trackbacks(0) |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.