


| | - | - | - |
 もしかして最終章?
何がかと言うと、私のREBORN!ファン人生です。
今日、バイトしてるコンビニでジャンプ買ったんですよ。で、知ってる人がレジで
「俺も毎週ジャンプ買うんですよー」
「へー・・そうなんですか」
とか話してて、
「ハンター×ハンターが始まったから楽しみで」
「ハンター×ハンター好きなんですか?」
「そうなんですよ」
ってなって、普通と言うか今までの私なら
「私はREBORN!が好きなんですよー」
って言うはずが、今日は
『アレ?私は何が好きだって言えばいいんだろう・・・?』
と考えてしまった。そして結局何も言わずに帰った。
もう、私にとってREBORN!は好きな漫画といえるものではないのか・・・。
だって本当に面白くないんだもん。はっきり言って面白くない。
絵なんかもあんま好きじゃなくなってきたし・・・・・・。
なんかねー、もうアレはねー初期からのファンに対する冒涜だね。うん。
ジャンプだからもう諦めたけど。
そろそろスクエアに鞍替えを考えてます。
でも、ジャンプ一個買えば他に情報がなくてもオタクトークが出来るから便利なんだよねー・・・・。

| 15:34 | <REBORN!> | comments(0) | trackbacks(0) |
 <RE!>ムクロウって・・・。
人気投票結果が出てました。
腐女子票が多すぎる結果に萎えまくり。
普通の人の票はどこへ行った??ってくらいの結果。

Read more ...
| 19:32 | <REBORN!> | comments(0) | trackbacks(0) |
 口が裂けてもこんな事書けないファンレター。
これは物凄く厚かましい!!
長いかなー??とも思うし、誰も読みたくないだろうから隠します。

Read more ...
| 01:15 | <REBORN!> | comments(0) | trackbacks(0) |
 きのうのこと・・・・・汗
ちょっと昨日の事について。
昨日は、某フェスタに行きました。え?

死ぬ気で集合!ボンゴレフェスタ」ですよ。

あはは。もう、思い出しただけでも○吐が出る(何故伏字?)
だって、行ったらもう会場の外側まで会計待ちの列がどぅわー・・・・!っと・・・。
カモねぎと「うわー・・・・・汗」と言ってました。吐くよマジで。
狭いスペースにREBORN!腐女子+親子連れが。ただ、親子連れがいたことが少し安心。
見間違いでなければ、フリスクの人がいました。びっくら。ただ話しかけなかったので定かではありません。
そんな状況の中、腐女子批判を繰り広げる私達って最強♪
会計待ちのときとかずーっと悪口言ってました。それかディーノが出張ってるとか、お兄ちゃん可愛いとか・・・。
そして、そこでまたもや勘違い腐女子に遭遇
「もうさー、ツナとリボーンは一緒(のグッズ)でいいよねぇ〜・・・」

殴っていいですか??しかも鈍器で。

この間の8巻くらいまではいらない発言に続いての勘違い発言。
何様だよ。
まー、こんなこと書いてる私は何様?って聞かれたら何も言い返せないけど。
そいつらよりはマシのつもり。
腐女子が出現しない漫画はないですが、なんで私の好きなものに限って・・・・。なんでREBORN!なんですか??D-グレとかではダメなんですか??
どっか言って欲しい。
昨日は酷かったよ・・・・・。

あ、普通にレポると、生まれて初めて箱買いしました!!トレーディング下敷きって奴で、物凄くいらないんですが、先行発売で皆持ってたんで買おうって思って、そしたら、箱も置いてあって、だったら箱買うか!!って・・・・。そんなもん箱買いしてる人殆んどいませんでした・・・・・。シークレット含め全16種。一箱で全部揃いました。良かった。
で、グッズを買うと守護者診断って言うのが出来て、それに挑戦!それも並んだなー・・・・汗。途中何回も死にたくなりました。「なんで、私こんなところにいるんだろ?」みたいな。なんでこの道を歩んできてしまったんだろう・・・?
で、なんとか出来ました。オーラ(泉!?)診断で、顔に1番近い色で見るらしいんですが、ほぼ全体が黄色で頭が黄緑。みたいな。ランボと雲雀さんを足して割った感じかしら・・・・???
でも、出てきた人のを盗み見てたんですが、殆んど黄色で、
まじめに考えると体温とかで見るんではないかと思うので、あんなとこに長時間並んでたら皆一緒になるよ。みたいな。
まじめじゃないと、REBORN!腐女子は雷が多いという事か・・・・?
ま、どっちでもいいわ!
しかし、いつになったら私はこのREBORN!の茨の道を抜ける事が出来るんだろう。もうそろそろ離脱したい気も・・・・・。
天野先生・・・・・。
天野先生が望んでこうなっているとは思いたくない・・・・。
物凄いノリノリだったらどうしよう・・・・・。
その時はその時かな・・・・・・・・・・・。

恐いよ
ー!!!!!!!!!!!!!


そうそう、あしたはデズニーだそうですよ?

| 23:06 | <REBORN!> | comments(1) | trackbacks(0) |
 死ぬ気で何でも済ませるんじゃねぇ!!
明日から、サンシャインシティにて「死ぬ気で集合!ボンゴレフェスタ」が開催されます。
そして、それに伴いアニメイトでいつもの如く「1000円購入で特製ステッカープレゼント」をするらしいです。

行かないという選択肢がない・・・・・・・・・・・・・。

死ぬ気とか言っていますが、
(私含め)REBORN!腐女子が大量に集まる会場に行ったら、

私は本気で死にます・・・・・。

ジャンプフェスタでREBORN!のステージを見ようとしただけで死にそうでしたもん。
二の舞二の舞♪
しかも、金曜はデズニーの予定。金が・・・・・。金がぁ!!!

俺に死ねと・・・・?

REBORN!というかジャンプは私に自害しろと・・・・???

はんっ!!くそだー!!!!!

私はREBORN!負女子です・・・・・。

| 23:17 | <REBORN!> | comments(0) | trackbacks(0) |
 先取り先取り♪
今週のREBORN!。ネタバレ??

その前にコメ返し
>mango
い、意外なところから反応が!
面白いよね。太子と妹子が良い味出してる。私は太子と妹子が特に好き。
アニメは見た?動画になると更にいいよ。
今、コミックス2巻買おうか考え中。うさみちゃんとかも読みたいしなー。

Read more ...
| 01:37 | <REBORN!> | comments(0) | trackbacks(0) |
 プロジェクター来る!
DVC30015_M.jpg
タイトルはREBORN!っぽく。
ジャンプの特製オリジナルグッズ50000名特大プレゼントに当たりましたー!!
わーいわーい。
なんか、REBORN!キャラが映し出されるプロじゃクターと言う名の子どものおもちゃみたいな奴です。用途が・・・・。かなり使えない。
でもREBORN!ってだけで充分なのだ!!使えるかどうかとかはどうでもいいのだ!!

そして噂のMADE IN CHINA 火でも吹き出るんじゃなかろうか・・・・。

| 15:06 | <REBORN!> | comments(0) | trackbacks(0) |
 遅ればせながら絶叫。
070731_232146.jpg
今日ONEPIECE10THトレジャーズってのを買いました。
それにですね。WJの連載陣を含めた漫画家さんがONEPIECEキャラを描いてるんですが、
それに、天野先生のサンジが載ってたんです!!カッコイイ!!

| 23:25 | <REBORN!> | comments(0) | trackbacks(0) |
 おんぶおんぶおんぶっぶ♪
070730_122320.jpg
ひゃー・・・。今週のジャンプはヤバカッタね5927だべさー・・・・。
只一つ私が気になったのは、ページ始めの雲雀さんですよ。笑みを浮かべながら、
何してたんだい?沢田綱吉
って爽やかに言ってますけど、いつからそんなに友好的になったんですか?????
う〜〜〜〜ん。あのコマはヒバツナファン絶叫ですかね??
個人的には全っ然興味ないですが。

で、ですよ。ぼろぼろになったごっくんと山本を見て、ツナが
「獄寺君!!山本!!」
いつものパターン。ごっくんが先♪

そしてアジトに帰ってくるんですけど、なんと!ツナがごっくんをおぶってるんですねぇー!!!きゃー!!
草壁さんが
「やはり私が二人背負いましょうか?」って聞くんですが、
だ・・・・・大丈夫です
って!!って!!!!
私的妄想では
大丈夫です獄寺君は俺が運びたいんです
ってなるんですが、それはさて置き。

その後、ベッドで寝てる包帯ぐるぐる巻きの獄寺の横にはやっぱりつー君が。
山本じゃなくてごっくんですよ!!!!!やっぱり。
「獄寺君はどう?」
とか聞いて!
ヤバイよ。きゃわいいよ。

只、原作には手ごわすぎる強敵が・・・・・・・・。
雲雀さんでも骸さんでもましてや山本でもありません。


笹川京子です。


存在感が徐々に薄まってきているのに、何故だか根強い。REBORN!ヒロイン。
くそぉ。京子とくっつかない事を祈ります・・・・・・・・・・・・。

| 12:22 | <REBORN!> | comments(0) | trackbacks(0) |
 5927!
DVC30014_M.jpg
昨日から27時間テレビを見てるんですが、出演者の着ているTシャツに5927の文字が!!!!
そ、それは獄×ツナではないかぁー!!

獄→59ツナ→27

本当は吾空→59 27時間→27
なんでしょうが・・・・・。
昨日からそれが気になってしょうがないです。

で、写真は何なのかと言うと、私が作ったごっくん&つー君人形です。手を繋がせてみました。
出来上がり予想とは似て非なるものとなりましたが・・・・。まー、頑張ったので良いでしょう。
どこにつけようかなー・・・。

| 15:42 | <REBORN!> | comments(3) | trackbacks(0) |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.