


| | - | - | - |
 このくま、ともぞう。

現在私を悩ませている張本人。
卒業制作なんてっ・・・・・・。はうー・・・・。
流石にこのまま何もせず居るのはヤバイと思い立ち、昨日の夜中からのそのそやり始めたのですが、データを間違って保存したがためにやり直しに・・・・。「マジ最低」とか思ったけどそれがキッカケで線画のゆがみを改善する事ができたので、災い転じて・・・・。な感じ。
思ってたよりかなりキュートに出来て自画自賛だったので、upしてみましたー・・・・。
がんばるーよ!卒業!卒業!
ここをクリックでギターを弾きます。


| 13:18 | <絵> | comments(0) | trackbacks(0) |
 んーいまいちかな・・・。


なんか全然進歩してないような・・・・・。センス無いのよ、もうなんか。
周りがすっげぇ上手くて焦る・・・・。というか関係ないけど、ケータイから送った記事の写真がことごとくはみ出ててやばくねぇ・・・?


現在プチ不登校〜♪今日は行ったけど。あと数ヶ月だけどもうオワタかもー。

| 21:56 | <絵> | comments(0) | trackbacks(0) |
 趣味。


もう好きなものしか描かないって決めたの。
と言っても↑こういうのがメッチャ好きなわけでもないんですよ。たまに描きたくなるだけですから・・・・。
腐ってはいないはずなんだ・・・・・。

| 14:56 | <絵> | comments(0) | trackbacks(0) |
 のんたいとる。

| 01:29 | <絵> | comments(0) | trackbacks(0) |
 わんだーらんど??

ガーデンの奴(曲)をイメージしてイラスト製作中。なんか今更描けた。
相手の男の子はガーデンにちなんだ職業です。別に狙ったわけではありません。たまたまです。気づいたらそうなってました。
私はいつも描いてる絵のイメージ曲を聞きながら描くんですが、今回は途中から作業BGMを違う曲にしてしまったのでちょっと元のイメージからずれたかも。
出来たら絵と一緒に歌詞をUPしてもいいですか??ガーデン関係者からの回答待ってます。

| 23:57 | <絵> | comments(1) | trackbacks(0) |
 あのくま。

トダサンの曲の「そのくま」な感じでね。
最近ホントに、一難去ってまた一難で死にそうです。そらぁもう・・・。
あははははは・・・。
あ、どうしよう、絵は微笑ましいのに文章が鬱過ぎる!!(とかまた余計な事を書くから・・・・。)

| 23:08 | <絵> | comments(0) | trackbacks(0) |
 アタシは一体何をやっているんだろう・・・。

早速第2弾。
だって年賀状を印刷しようとしたら、はがきをバイト先に忘れてきていることに気づき、じゃあしょうがないから絵柄の調整でもしようとずいぶん前に描いた年賀絵を開こうとしたら、データ見つからないし・・・・。
新しく絵を描いていたけどあんまり気分が乗らなくて、結局こんなものを描いてしまった。
えろさは増した??
でもなんか目指してるとこと違うような気も・・・。
つーか目指すな。

| 01:19 | <絵> | comments(0) | trackbacks(0) |
 周りでやっていたから・・・。

こんな私が精一杯描いた。ギャルゲ絵(??)
うん。微妙。
なんか、冬休み入る前に、休み時間中ずっと「男性向け絵」を描くには?と言うより「エロさ」とは?というのを周りがやっていて、さっきちょっと思い出したから描いてみた。
精一杯です。もっと上手く描ける気もするけど・・・・。
また今度挑戦してみよう。

| 22:40 | <絵> | comments(0) | trackbacks(0) |
 こんなの作ったの。

この間のフリフェスの時に、りぃ子とayaとモデルごっこして遊んだのよ。
で、そのときの写真を使って雑誌の表紙風のものを作ってみた。
本当はちゃんと写真なんだけど、ayaの顔がばれちゃうので潰しました。
本物は私に会えば見られます。

| 00:01 | <絵> | comments(2) | trackbacks(0) |
 完成。

描きました。湯川と内海。
これはあくまでも、湯川と内海なので、福山と柴崎ではありません。
だって似せれな・・・。
やる気のなさが伺えますが、あまりにもコレがらみでうちのブログに来る人が多いので・・・・。

一輝をwikiで調べたら、あまりにも頭悪すぎて笑えた。爆笑。

| 11:05 | <絵> | comments(0) | trackbacks(0) |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.