


| | - | - | - |
 最後かな

発売おめでとうです。突発的に描いたのでびっくりクオリティ。
これはヘキサゴンのコンサートで聞いて、何となく好きです。
これが私にとっては最後の羞恥心(ソロだけど)曲かも・・・。これは好き。

| 13:32 | <羞恥心> | comments(0) | trackbacks(0) |
 あぼあー
遂に当日。何だかんだ言って結局ワクワクしてます。

一発一発決めてやれー!

好きです。なんかわけも無く楽しくなれます。生で聞ける!うふ。

まだTVでやってないのも結構やるようなので、ドキドキです。周りが凄い乗ってたらどうしよう・・・。

朝一でグッズを買いに行って(炎天下1時間以上並んだ・・・・。結局対して買わなかったのに・・・パンフと応援グッズ詰め合わせくらい)家帰ってきて、休んでます。

わー。イベントってやっぱ超楽しみかも・・・。

| 13:56 | <羞恥心> | comments(1) | trackbacks(0) |
 うーん。
ヘキサゴンすごいねアレ。アブラゼミ♂♀(ポケモンみたい)
ココまで来ると付いていけないね・・・。あははは・・・。
エアバンドは結局「エアバンド」って名前になるんだ。結構がっかり。公募したから面白い名前が付くと思ったのに・・・・。
なんか番組始まる前にシンスケが「アルバムでは野久保と上地が歌うんですよ」って言ってて、流石に歌う前からその発言はどうなの?と思ったんだけど、実際聞いたら援護しづらくなったなー・・・・。汗
歌唱力的にデビュー当初の羞恥心より微妙??かと・・・。ごめんなさいエアバンドファンの方。

でもなんで「アブラゼミ♂♀」なんだろう・・・??全く意図が読めない。何かまたあるんだろうか・・・。最後を締めるのはつる兄さんの「ソロアブラゼミ」??とか???うーーーーん??


| 21:46 | <羞恥心> | comments(1) | trackbacks(0) |
 そうさく、いよく、わかねー
こんなもんばっか作ってどうする。↓


なんか、うちわ制作に向け写真加工がしてみたくなったので、よくネットにあるような待ち受け作ってみた。
セリフは思いつかなかったので、仮に。でもコレじゃ上地が上地が好きみたいでキモイ。でもま、いっしょ。
あーいうの作る人って良くセリフとか思いつくよねー。私は恥ずかしくなりますよ。

これはフォトエッセイの写真なんだけど、目の充血が凄かったので目薬(画像加工)差してみた。↓


使用前・使用後。画像が小さいから違いは微妙に見えるかもしれないけど、結構変わったのよ。



| 14:29 | <羞恥心> | comments(0) | trackbacks(0) |
 上地・・・。
とか、なんかもう・・・・・。






どうでもよくなってきた・・・・。
本で6億とか・・・・・・。吐きそう。なんだそら。なんかブログ読んでも癒されないんだよねー・・・。
「オイラはオイラのままだよ」とか。
正直信じられなくなってきてるし。逆にイライラするし。どうしよう。










持病発病中。なんか、あそこまで売れるともうついていけません。
なんか、羞恥心好きも、ネタ的ではなくなってきているんだもん。




「羞恥心好きなんだー」
「うん」
「私もー。上地いいよねー」





ははん。萎えとる(ってポケモンいたよね)

うつやわー

| 21:46 | <羞恥心> | comments(3) | trackbacks(0) |
 久しぶりに頂いてきました。
羞恥心バトンです。

んー・・・。アルバムねー・・・・。3バージョンねー・・・・・・・。大人って汚い。


上地さんがドラマ2本とか。おいおい。今日は上地父1人だけでテレビ出てたし・・・。
私としては萎えがやってきている今日この頃。
気分を変えるためにバトンやりまーす。

Read more ...
| 21:21 | <羞恥心> | comments(0) | trackbacks(0) |
 私の人生は一回終了しました。
皆手伝ってくれたのに全滅。おぅおぅ・・。
もうムカつくからネットの海へダイブしましたよ。この際仕方ない!!!
一応取れそうです。でも定価の2倍だよぉ!これで公演中止とかになったらどうしよう・・・。ガタガタ。
席も良くないですよ。そりゃあもう。でも行けないよりはマシなのだ!それに普通にチケット取ったところで席なんかどうなるかは分かんないんだし。
あとはそのサイトを信じるしかないね。まだお金払ってないけど。大丈夫かなー・・・??

| 13:56 | <羞恥心> | comments(0) | trackbacks(0) |
 どらま
羞恥心を見るためだけのドラマですね。

オチが分かりやすくて殆んど話に集中してませんでした。
だって死体が消える時点で死んでないってオチだって思うでしょー?
和田あっこ殺人事件しかり、こういうのは結果誰も死なないんだよねー。

明日は決戦の日です。今日は早く寝ます。
協力者の方。よろしくお願いしますね。

あーーーーーーーーーー。人生終わるかもーーーーーーーーーー!!

| 21:00 | <羞恥心> | comments(0) | trackbacks(0) |
 やっべ。まじやっべ。
のっくんのドラマいいかもしんない・・・。村上とのっくん。

絶対可愛いよ!!!!!

すげー良い組み合わせだよ。
凄い見たーい!どうしよマジドキドキするわ。
なんだろ。いや、絶対幸せそうなのほほーんとした感じがするじゃん!

見よう・・・。録画!!

| 03:11 | <羞恥心> | comments(0) | trackbacks(0) |
 なんだこのペア。
DVC00074.jpg
ペアの組み合わせは来てるねー(*`∀´*)
楽しいねー。
なに、名前の話で盛り上がってんの!?上地ファンのミカちゃんは大喜びですね(*´∀`)ノ

| 02:14 | <羞恥心> | comments(0) | trackbacks(0) |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.