


| | - | - | - |
 ちけっとぉー!!!
 つつつt、遂にふくまマンのツアーのチケットが届きました!!
どうしよう。現実味を帯びてきちゃいましたよ。あー・・・。楽しみすぎる!!!

席が2階席の2列っぽいんだけど、きっと良い方な席だよね・・・?どうなのかな・・・。ま、別にそんな気にしてるわけではないんだけどねー。
いっちばん後ろだってきっとそこに居るだけで楽しいってもんだし。

とりあえず7/4の方だけなんだけど、7/9のも早くこないかなー・・・。わーわーテンションあがる!

| 16:20 | <ふくやマン> | comments(0) | trackbacks(0) |
 死亡フラグ
ベジメンバーは知ってるかもだけど、今日私は生ふくやマンを見てきました!!
はうー・・・。
歌番組の歌だけ観覧。
あのねー・・・。ホントにカッコいいんだよ!!いるんだよ実際に!!!
もうすっごい幸せかみ締めてきました・・・・。
周りの人とちょっと話したけど、みんな武道館チケット取ったんだって・・・・。いいなー・・・・。9日頑張るけどきっとダメだし・・・。

私、いつも変なパーマとか言ってるけど、今日はその髪型をカッコよくまとめていてマジツボだった。
↓こんなん。でも色々(根本的に)違う。オンエア見てまた描こう。

DVC00242.jpg

タオルも振って頑張ったよ!!若干振り付けがあって始まる前に練習とかしたの。
今回の曲の収録は今日が初めてらしくて、ふくやマンは

「こんな風に使うなら(タオル)もっと違うデザインにすれば良かった」

と言っていました。
歌の収録だけじゃなくて、うちらに話しかけてくれたりするのねあーいうのって。
マジ感動。

ただ、別にライブとかではないのに、もっと見たいからってアンコールやマシャコールするファンには若干引いたけど・・・・。見られただけで有り難いとは思わないのだろうか・・・・。しかも(たまたま?)2回も。
ライブなら、ファンに見せる為だしお金払って見に行くわけだからやっても当たり前(?)かもだけど、収録って一応テレビの演出上観客が欲しいから見せてもらえるわけだし「見せてもらえて本当にありがとう」レベルじゃないのかなー・・・??
これは私の個人的意見ですがね・・・・。別に否定してるわけではないけど。だって気持ちはすっごくよく分かるから。

でもやっぱりとてもカッコよくて、でもカッコよすぎて現実味が全然無かった・・・。
1番後ろとはいえかなり近い距離なのに、画面一枚挟んでいるような・・・。

こんな良い事あったらもう私死ぬのかもしれない・・・。

| 21:43 | <ふくやマン> | comments(0) | trackbacks(0) |
 せるふ!
今度のシングルでキスしてのセルフカバーが遂に来たよ!
待ちに待ったセルフカバーだよ!!!まちどおしー・・・。
化身も私好みやしねー・・・。絶対買わねば・・・・。

SAIで色塗るの難しいーよー・・・。線はとても描きやすいけど・・・。

| 17:12 | <ふくやマン> | comments(0) | trackbacks(0) |
 ちけー
お金払ってきた。

今月(4月だが)の生活費無い・・・・。ひーん(泣)
どこの席かめっちゃ気になるんですが・・・。公演2週間前にならないと届かないチケット。極々近未来への投資的な気分。実体が無い。

昨日借りてたバチスタDVD見ました。
ちゃんと白鳥さんだったよ・・・後グッチー可愛すぎる。でも、なーんか物足りないね。すぐ終わっちゃう。
「ホントはもっと色々あるのにー」な気分。
あんな感じなら、小説読むのは映画のジェネラル見ちゃってからでもいいかな。
んーでもなーネタバレだろうしなー・・・。

そういえばあの映画には謙信と信長と景虎が出てるのよね。おもろー
しかし殿が可愛いよ。でももうすぐ嫁がくるー!いやじゃー・・・。

| 11:25 | <ふくやマン> | comments(0) | trackbacks(0) |
 あードキドキしたー
ふくやマンのツアーのFC先行チケを初めて応募出来てうにゃうにゃしてたら今日が当選発表の日で、メチャドキドキしてヤフーメールみたら普通に2個当選してた。
ドキドキ損??そんなに高い倍率でもなかったのかなー??やっぱツアーだからかな、取りやすいのは。一個平日だしねー・・・。大感謝祭はきっと大変な倍率。
あ、でも普通の席より良い席があったんだけどそれはダメだった。元から期待してなかったけど・・・(でもそれが良かったけど・・わがままー)。
2個受かったのはいいけど、実際2個行けんのか?私。
今お金ないんだけど・・・・チケ代払うと今月の給料無くなる(泣)。これからもっとバイトはするけど、う〜〜〜〜ん。
いや、でも行く!!行ってやるさ!何としても。
明日お金払いにいこー♪♪♪初福山ツアー!!ワクワクが止まりませんがな(ニヤニヤ)。


かんけーないけど、最近バチスタシリーズはまってます(今ナイチンゲール読み始めた)。通勤時間に読むの。
つーかグッチー(小説版)マジ萌えなんですけど!!後、ゴンちゃんね。二人の白鳥に対する苦手意識が可愛くて仕方ない。確かに嫌な奴だよアイツは。

| 19:01 | <ふくやマン> | comments(0) | trackbacks(0) |
 1見たくなる。
 やっと溜まってたひとつ屋根の下が見れた。
感動もしたし、やっぱいいドラマなんだねー・・・。出てる人が若いのも面白いね。

やっとちぃにぃみれたよー。若い!可愛い!カッコイイ!
「柏木雅也デュエリ(デュエット)ます!」に大爆笑だよ。マジでカッコよす。
小雪との感じもいいよねー・・・。最初から見たい。ホントに。最初から見てこそ最後がいいのかも・・・・。もっと雅也も絡んだドタバタが見たい。
でも最後がイマイチ納得いかない感じだけど・・・・。

それについてはネタばれます。注意


Read more ...
| 17:17 | <ふくやマン> | comments(0) | trackbacks(0) |
 ひとつやねのした??
 ちゃんと見た事がなくていつか見たいと思っていたら、今日再放送をやっている事を知り狂喜。
しかし「2」。

ツーて!

最初っから見たかったお。しかもちぃ兄ちゃんは家を出ていて今日はOPしか出なかった・・・・。はぅー・・・。残念すぎる。これから先どのくらい登場するのかしら・・・。
せっかく見れると思ったのにぃ・・・・。

1番笑ったのは宇梶の若さでした。他のメンバー皆若いんだけど、その中でも1番若かった気がする。つるっとしてた。


あーーーでもOPのちぃ兄ちゃんマジ可愛かった(><)胸キュン。髪型もこざっぱりしてて可愛い。
リアルタイムで見たかった。
今wikiで調べてみた93年だって。てことは・・・・。わたくし5歳??ま、無理ですな。
でもちぃ兄ちゃんの項目に「2」に関する記述が・・・・!これから見る予定だったのに。ネタばれた。まぁいいや。
wikiはちょっと先を知りすぎるところが良くないよね。見る予定のものの情報を集めるのには不向きだね。
あーーーーちゃんと見たい。最初から見たい。


| 15:12 | <ふくやマン> | comments(0) | trackbacks(0) |
 れびゅー
やっと見てきたー。容疑者Xの献身。昨日ですが、遊びつかれてしまったので、今日感想を書きます。



とても良かったと思います。原作を読んでから見てもおかしなところもなかったし、逆に映画になって映像で見れて良かったという感じ。
終盤はクライマックスを知っているだけに涙が・・・。

とにかく堤さんの演技が素晴らしかったです。主演:堤さんでもいいくらい。
見る前は原作と見た目的に違うなーと思っていたのですが、出てきた瞬間に『石神だ!』と思いました。クライマックスも小説の場面を実際撮影してたのかと思うくらいイメージ通りで超感動しました。
そのかわり福山さんが完全に食われちゃってて、出てるシーンは1番多いのに印象に残るシーンが無いという・・・・・。「はー・・・やっぱカッコイイはこの人」と思ったくらいでした。でも冒頭の実験シーンは凄かったね!別に福山さんが凄いわけではないけど・・・。

ただ一つ微妙かなー?と思ったのは、雪山のシーンですかね。小説では雪山のシーンは無いんですよね、それでどうなるのかなー?と思っていたのですが、案の定いらなかったです。別に山に登らなくてもすむところでは・・・?別に原作のままでも充分じゃないかな?と思いましたが、映画にするという事で派手なシーンが必要だったのかも知れないですね・・・。

もっと具体的に話したいことがいっぱいあるんですが、推理ものと言う事でネタバレを防ぐためにこのくらいにしておきます。

コレは是非見てもらいたいです!そして原作も読んでみて下さい。
そしてクライマックスを見てからもう一度映画を見ると、石神の行動の理由が分かるのでより一層感動できると思いますよ。


| 10:24 | <ふくやマン> | comments(0) | trackbacks(0) |
 気分を変えて我が愛するオッサン二人の話でも・・・。
映画公開が目前です!!ヤバイ!!!楽しみ!!
ふくやまさんは年のせいか最近はバラード系ばっかりでとても残念です。もちろん良い曲で好きではあるんだけど・・・・。
今回の最愛も良い曲なんだけどねー・・・。うーん・・・。
また昔のような青臭いのも歌ってほしいね。昔の方が好きだったりする。是非!!
あと、セルフカバーをば!キスしてと最愛。セルフカバーおば!!お願いしたいー!!
聞きたいー。特にキスして。アレを歌ってるふくやマンを想・・いや妄想するだけでドキドキする。しないのかなー・・・・。してほしいのにな・・・。
コウちゃんも可愛くて好きだけど、やっぱりね!ね。やっぱり。聞きたいですよ。

もう一人のオッサンはもうすぐ主演ドラマが始まるらしくてバラエティとかで見れて幸せ。ギラギラしてる。もっと見たい。関西べーんLOVE(あ、正確には京都弁かな)。

何だかんだでこの二人は好き度が安定してて安心。蔵之介さんはまー、ちょっと売れすぎな気もしないでもないけど、前と違って少し安定してきた。
ふくやまさんの安定度は自分の中で異常。いつ見てもカッコイイし大好きだけど、居なくても困らないし、キャーキャー言われてても不快じゃない。素晴らしい安定感。大好きです。
理由としては、元から人気者だったからかなと思っている。

最終的にはこの辺に落ち着くんだろうなー・・・。うん。


あ、でも、ふくやまさんオッサンとか言ったらすげーバッシングされそう。ごめんなさい。私は愛を込めてオッサンと呼んでます。大好きすぎて表現しきれない気持ちを表してます。

ごめんなさい。


| 23:29 | <ふくやマン> | comments(0) | trackbacks(0) |
 うほほ
ガリレオー・・・。


ドラマ楽しみだよー。だって草薙君が結構出るんでしょ??今回は内海じゃなくて草薙君でしょ???がっつり出るんだよねー!二人で捜査するんだよねきっと。
うひー楽しみだー!

学生時代の湯川も楽しみだよ。春馬君でしょ。春馬君。

前売り買うかまだ迷い中・・・・。そんなことしてるうちにもう売り切れてるかな?

| 22:35 | <ふくやマン> | comments(0) | trackbacks(0) |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.