


| | - | - | - |
 やばばばばb
 蔵様がついにデズニー映画の吹き替えを・・・・!!!!
しかも役!主役!!えすぎ!!!!!!いやっほい。
絶対見るぞ。映画館がちびっ子ばっかだって構わない!話は対して面白くなさそうだって構わない!!

HPで予告見て、色々妄想して萌えすぎででた・・・。

だって犬!!!!!!もふっこ!!!!

テンション上がりすぎて寝れない。でも、今日ハンチョウみれんかったの・・・・。


後悔。

| 23:30 | <蔵之す犬> | comments(0) | trackbacks(0) |
 アフター学校
 見ようと思って結局見なかった映画「アフタースクール」をレンタルで見ました。
なんか


騙された。見事に。


思ってた内容と違って、「うーーーん」と思ったけど、面白いことは面白い。
伏線(字わからん)は良いと思われ。全ての伏線がキレイに回収されているかな・・・?あ、でも一個だけ分かんないのあったけど。
とりあえずスッキリはしました。途中かなりモヤモヤしたけど。

結局蔵之介が1番可哀相だった。うん。騙されたのは蔵之介目線で見てたからかも。





くまのDVDについて。
昨日制作を一緒にやってる友達とDVDとかを買いに行ったんだけど、その時の持ち合わせが厳しくてケースとジャケット用の紙が予定枚数買えませんでした。完成までは時間があるから大丈夫だとは思うけど、渡すのが遅くなっちゃうかもしれません。その時はごめんなさい。
コメントしてくれた3人には必ずお渡しするので、お楽しみに・・・・。



| 16:56 | <蔵之す犬> | comments(0) | trackbacks(0) |
 は〜〜ぁ・・・・。
やっぱり、関西弁じゃなかったぁああああ・・・・!
ドラマのサイト行ってドラマ予告の見たら、東京弁やったぁぁぁぁぁああ!!orz
悲しい・・・・。期待はしてなかったけど、もしかしたら・・・。とはちょっと思っていた。だって蔵之介(関西出身)だし。
ガクさんは関西弁じゃないといけないんや〜〜〜。それにメンテナンスこなすってエンジニアではないし・・営業じゃ・・??
実家たこ焼きやなんだよ。東京弁ってことはもんじゃ焼きやですか?!
んーー。キャラ設定が結構違うなー。ソウシも違う。
一昨日漫画(2巻だけないけど)まとめて買って読んだから、色々気になってくるよ・・・・。最終巻ボロ泣きした。ドラマはどんな感じになるのか。
やっぱ、ガクさん標準語が嫌。関西弁!関西弁!!今からでも!!!
東京弁だけど本当は関西弁なんだよ。きっとそうだよ。
うー。見た目はちょっと真面目っぽいけど、それなりにキモかったから許す・・・・。
ドラマ始まったら比較画像作ってやる!!!

| 11:12 | <蔵之す犬> | comments(0) | trackbacks(0) |
 あががっがg・・・。
きた!!きたよ!!

蔵之介ミラクルだよ!!

4月スタートドラマの「絶対彼氏」に蔵之介が出るんですが、それの原作は私が前に読んでた少女コミックで、蔵之介がやる役が私がその中で1番好きだったキャラなのです!!
ドラマは漫画のほうとかなり設定が違う(なんか全体的に年齢が高い・・・。)みたいなので、どこまで近いかは分かりませんが、漫画では関西弁キャラだよ!!!ドラマでも多分・・・・。関西弁だったら良い!!!!
ドラマCDを確か買った気がするんだけど、どこいったかなー・・・。好きな声優さんだったのだよ!!

並切岳!!!がく!!!うわい。漫画はガク・ナミキリ。

絶対見るー!!!!マジ。岳ー・・・・。

| 12:59 | <蔵之す犬> | comments(0) | trackbacks(0) |
 蔵之介の映画!!
JUGEMテーマ:芸能


佐々木蔵之介の新しい映画の情報が手に入った。
一個は「僕たちと駐在さんの700日戦争」で
もう一個は「アフタースクール」
両方良い役。面白そうでしょうがない。
前売りでも買おうかな。とか思ってみたりするけど、どうしようかな・・・。
一緒に行く人いない??とか言って(笑)
駐在さんの方が面白そうかな??なんかブログから映画になった奴らしい。コメディーっぽいし。
アフタースクールは大泉洋と堺雅人(字合ってっかな?)っちゅうキャストに惹かれう。
なんかいいよね。
来年の4月と5月公開だって。あー楽しみ!!
見に行く。絶対見に行く!!

少し回復してきたぞ!!よぉーし。

| 21:04 | <蔵之す犬> | comments(0) | trackbacks(0) |
 選べない!!
今日は絶妙な事にコナン実写とガリレオが完璧バッティングと言う事態が起こりました。
さて・・・・。どないするかのぅ・・・・。
いくらキモイとはいえ、蔵之介演じるジンを見ない訳にはいかんし、ガリレオは絶対だからなー・・・。だって最終回・・・・。
どっちも録画したいところに罠がある。
そして私は考えた。
両方がDVDになったと仮定した時、ガリレオ→買うならBOX(高い)コナン→DVD一本だけ(安い)という事はガリレオを録画するべきだね☆
でも、DVDを買いそうな度合いでいくとガリレオのが可能性がある。この私なら買うかもしれん・・・・。
あー!!まようー!!!!

| 19:41 | <蔵之す犬> | comments(0) | trackbacks(0) |
 はわわわ・・・。
コナンの実写に蔵之介が出る事をさっき知った・・・・。
コナン読んだことある人なら分かると思うけど、黒の組織のジンって言う奴なんだけど、
そいつは、銀髪ロン毛なんですよ。
前から蔵之介はロン毛がキッツイんですよ。しかも銀髪ですよ?
結果、見た目ヤバ過ぎるんですけど・・・・・。
サイトに載っていた写真がホントにヤバイ。流石の私でも見れない・・・・。(泣)
助けて。

| 19:59 | <蔵之す犬> | comments(0) | trackbacks(0) |
 最近めっきり三次元。
最近はアニメとか漫画とかに興味がわきません。ジャンプは日課なので置いとくけど。
大体頭の中で考えてるのは、蔵之介か一輝か福山ですね。
↑で、調べたら三人が1学年づつ違う事が分かりました。蔵之介、福山、一輝。と。
蔵之介は1968年2月4日で、福山は1969年2月6日、一輝が1969年7月17日なんですね。
蔵之介と福山は2日違いなのね。運命的☆(私にとって)
つーか今更ネタですよねー・・・。うん。
私は本当に誕生日とか興味ない人なんで、どんなに好きな人(キャラ)の誕生日でも、1週間前くらいには「祝わなきゃ!」と思っていても、誕生日を軽くスルーし、1週間後とかに「あ!」って気づくんですよねー・・・。
私的には、実際祝ってあげられない人の誕生日を祝うのはいまいちなんですよねー・・・。
といっても、よく知り合いの誕生日忘れるけど・・・・汗

話はそれましたが、最近めっきり三次元に心が行ってしまっているので、学校で全く話すことがありません。友達が好きなジャンルとは元々違うんですが、輪をかけて話しに入れなくなってきました・・・・。うーん。


おもろい蔵之介発見したからリンクッと来ます

| 19:54 | <蔵之す犬> | comments(0) | trackbacks(0) |
 誰でも良かったんです。
佐々木蔵之介の新CM!!
auの「誰でも良かったんですシリーズ!!」
色々言いたい事があるけど時間がやばいので、auにリンク貼っとくので、見たことがない人は是非見て!!
私の好きな蔵之介はこういう蔵之介です!!って言うのが見れる。最近のかっこ良さげな蔵之介の100倍カッコイイから!!

「ジュリエットぉ〜!!」←ココからリンク飛べます。

キモイがな!!!
キモカッコイイがな!!!!
うっきゃー!!

後ね、仲間ゆきえの
「温水っ!」
って言うのが超可愛いから!!

身長差萌え。

| 23:52 | <蔵之す犬> | comments(3) | trackbacks(0) |
 イッツ・マイ・ドリームドラマ
やばいよ!!美女か野獣がこんなに破壊力があるドラマだって知らなかったよ!!
福山は全面的に出てるし、福山が出てなくても佐々木蔵之介が出てるという・・・。
しかも蔵之介は茶髪だよ茶髪(可愛い!!ぇ?)。そして何となく二人とも若い。可愛い。うん可愛いよ二人とも。多分2000年とかだから、まだ二人とも30前後だからなー・・・(そして私はまだ小学生か中学入りたてだった・・・・汗)。はうっ・・・・。

素晴らしい!!!!!!!!
というか素晴らしいをとうに通り越してるよ。
話的にも面白いからそれも楽しめるし、ヤバイマジヤバイ。
福山がスーツを着なくちゃいけなくなった時に、傍らにあった蔵之介のスーツを自分のもののように着ようとして
「それ俺の」
って蔵之介が言うところとかで絶叫してる私がいる。こんなことで萌えてるよ私・・・・。とか思う。
そしてこれからある、とある萌えポイントを楽しみにしているのだよ私は。
これは録画をしないといけないよ!どんなことがあろうと録画するよ私は。うん。

あー・・・やっぱきゃわゆいよー・・・・。みぃー・・・。
蔵之介のあーいう役いいっすね。

| 21:22 | <蔵之す犬> | comments(0) | trackbacks(0) |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.