


| | - | - | - |
 no title
こころおれた。

| 00:17 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
 おわた
精神状態とともに体調が下り坂・・・。
なんなのしぬの。
おなかすいたおー(T_T)うっうっ。

| 18:46 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
 うあー、うあー
不完全燃焼だよー!
ジオたん萌えに目覚めたばかりなのに!!!
(いつものごとくうっかりネタバレで)結果は知ってるけど、知ってはいるけど!だがちゃんとした終わりじゃないともやもや残るよー!
3が始まるころにはすっかり冷めちまうぜ(´д`)ハア
ちょっと思ったんだけど、ジオたんの萌えポイントの三分の二は高木ボイスな気がしてきた・・・。

| 01:41 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
 鹿のフンじゃないのよ?
100211_181632.jpg
↑こーいうこと言うともうそれにしか見えないことは理解したうえであえて言う。
毎年作るトリュフチョコ。今年は自己流じゃなくてちゃんと調べて作ったよん♪

はー、あげたい人に渡せないのになに頑張ってんだか・・・(´・ω・`)
気付いた瞬間一気にやる気ダウンだったけど、ちゃんとやり遂げたぞ!!

| 18:21 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
 笑うだけさ!
今日初めて契約社員以上の飲み会に参加してきました。帰り際いきなり欠員がでたからと誘われ・・・。
楽しかったけど怖かったー・・・。だって社長がいたんだよ。(((>д<)))
社長とは話全く出来ず・・・。
とりあえず私の近くの人の話を聞いて笑うだけに終始しました・・・。

| 23:21 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
 泣くことも笑うことも僕は人より下手くそだ
仕事たいへん(´・ω`)・・・ショボボーン
ぷ、プレッシャーが・・・周りの人からの圧力が・・・・・・。
あうあうあー。

| 19:36 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
 きゅん
ジオたん萌えす!!
高木渉良い仕事してるよ!久々にきゅんとしました。

| 01:50 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
 ご報告。
100130_141356.jpg
さて、休日出勤前日。公園でパンを食べながらですが、皆様にご報告です。
私、来月より、契約社員になる事が決まりました。
何故テンションが低いのかというと、とーっても不安だからです(´・ω・`)
うぬぬ・・・。
これからは社外の人と連絡をとったりするわけだし、しっかり勉強をしないといけませんね・・・。
社会人として・・・!

| 14:22 | - | comments(31) | trackbacks(0) |
 イケメソ
ヤバイ。ファンタシースター面白い!自らが作ったイケメソビーストに萌えまくる日々・・・。意外にエミリアが好き。

| 00:36 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
 ズルズル・・・
体調があんまり良くない・・・うう・・・。
仕事もなんか大変なものばっかりだし辛ーいよー(;ω;)明日は絶っっ対休めないし。
ファンタシースター面白いです。

| 23:07 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.